お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
砂場着
生後323日目
歩き始めてから1ヶ月が経ち、部屋の中で上手に歩けるようになったので靴を履いてお外遊び開始。

ああぁぁ。予想はしてたけど毎日泥んこ(TдT)ヒドスギ

お気に入りの服もお構いなしに汚くなるしお洗濯が大変!

特に冬服は乾きにくいから困るぅぅ。

スモックの必要性をひしひしと感じておりマス。



↑お・ビンゴ!!全身をおおうタイプの砂場着ってなかなか無いんですよね。デザインもシンプルだし、これなら汚れも気にせずに外遊びができそう♪
コメント
この記事へのコメント
私も気になってます
お豆さん、ご無沙汰してしまいました。やっと産後の里帰りができて、約1年ぶりに1ヶ月ほど実家へ帰って楽チン生活していました(^^)y極楽・極楽♪
その間にも豆太郎君はどんどん成長していますね~ 
子供の成長の早さには本当に驚かされますね!
先日実家近くの公園へ行った時に赤い砂場着を着ている子をみかけて、
芝生の上でもどこでも全然気にせずハイハイ・ゴロゴロさせることができていいなぁ~ と私も密かにねらっています。(うちの子は全身枯れた芝生だらけ… あれま ^^;)
2007/10/31(水) 09:25:51 | URL | NIKO #-[ 編集]
もう泥んこちゃんなんだぁ!
豆太郎くんって成長早いですよね!!すご~い!
うちもあんよ始めて2週間近く、だんだん上手になってきました!今では6畳を行ったり来たり♪♪来月くらいにはお外遊び出来るかしら?
このスモックいいですね。しかもベビド!!うちもまねっこしちゃおうかな(・∀・)スンスンスーン♪
やっぱりお豆さんはセンスがいいですね♪♪
2007/10/31(水) 10:53:10 | URL | さちえ #-[ 編集]
NIKOさんへ
お久しぶりです^^やっぱ実家は落ち着きますよね。私も息抜きしたいときにちょくちょく実家に遊びに行きます♪

汚れを気にしないでいいっていうのはかなり気持ちにゆとりがデキマスよね。やっぱ『あぁあぁ』って思うより『じゃんじゃん遊べ~』って子供に言いたいですもの☆
2007/10/31(水) 20:21:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
来月くらいにはできますよ~^^豆太郎は1ヶ月間はだしでお部屋を歩かせて、3日くらい部屋で靴になれさせてから外に出しました☆
子供って要領覚えたら上達がすごく早くてビックリです。お外遊び楽しみデスね^^
2007/10/31(水) 20:24:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
はじめまして.。.:*・゚☆.
こんばんは★妊娠中にお豆サンのブログを見つけて、ずっと読んでいました(*→‿←)
育児グッズも探せばこんなに可愛くてオシャレなのがあるんだなぁ♪って目からウロコでした。

そして息子が産まれて、同じ月齢の記事を読んだりしています★

これからもカワイイイラストとほのぼのな文章楽しみにしています!
2007/11/02(金) 00:56:46 | URL | かなで #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして。はじめてコメントします。
私も妊娠中からお豆さんのブログを毎回楽しみに見てました。
うちの息子は豆太郎くんの次の日に生まれたので育児日記、赤ちゃんグッズなどいろいろと参考にさせてもらってます。
これからも楽しいブログ待ってます☆
2007/11/02(金) 13:26:00 | URL | はるまま #-[ 編集]
かなでさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。ベビグッズってホントに可愛いのがいっぱいあってうれしくなりますよね~。月齢に応じて買い足して行こうと思うんですが、迷っちゃうくらい欲しいのがいっぱい!かなでさんもこれからお買い物が楽しみデスね♪
また遊びにきてくだい☆
2007/11/02(金) 21:12:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
はるままさんへ
はじめまして♪ブログを読んでくださってありがとうございます^^
豆太郎と同級生ですね~しかも次の日!!去年の今頃は重たいおなかをさすりながら過ごしてましたが、あっという間に大きくなりましたよね。あと1ヵ月半で1歳だなんて早すぎる~!これからも成長が楽しみデスね♪またコメントお待ちしてま~す。
2007/11/02(金) 21:20:06 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/660-41f2d516
この記事へのトラックバック