お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
領土拡大
生後327日目
段差を手から降りてた豆太郎でしたが、1週間前から後ろ向きに足から降りれるようになりました。(チョット前の豆太郎→コチラ

おかげで高い段差もひょいひょい降りてマス。

omame3071107.png

↑初めて行くところや慣れない所はまず兵士を前線に送り込む。助けに行く口実を作って、俺も参戦。本日の兵士はママのお気に入りのクマちゃん。

次々と領土を拡大させ、ついには一人で外に脱出成功

って危ないから出て行くな~!!(゚Д゚)ヤメレー
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・
この絵は玄関ですね。。ここが降りれちゃうとホント目が離せないですね。。豆太郎君はいろんなとこに行ける様になってご機嫌なんだろうけど(;^ω^)
毎日毎日いろんな知恵がついてくるのを見てるのってホント不思議で幸せ感じちゃいますね♪♪♪
2007/11/04(日) 21:26:07 | URL | さちえ #-[ 編集]
ぉぉ! 豆ミラー太郎 大尉殿
くまのライアン二等兵を救出成功ですね♪
任務お疲れさまでしたw

10ヶ月でこんなに動けちゃうもんなんですね~
まだヨロヨロ伝い歩き状態のウチの坊んを見て。。。いつ自力で歩くのやらw
2007/11/04(日) 23:01:19 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
新しく・・・
ブログ開設いたしました!
http://ototyan.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html
お豆さんのがかわいいので、これから参考にさせてもらいやす☆勝手にすみませんです。
2007/11/05(月) 20:45:27 | URL | ぐみ #L9s05DP.[ 編集]
さちえさんへ
そうなんですよ。彼は色んなところに行けてご機嫌なんですが、私は非常に困っておりマス。ほっといても一人で遊んでるのはいいんですが、先日は勝手に外に出て水遊びしてたんです。わおー(((;゚Д゚)))
静かだなぁと思ったら要注意です!
2007/11/05(月) 21:05:18 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
うーむ。歩き始めるのが早いのがいいのか悪いのか・・・。動くのは早いけど頭は10ヶ月なので微妙です(笑
今日も頭をぶつけてたんこぶ作ってました。右も左もたんこぶが出来ておでこの形のバランスはとれてるようです。(ノ∀`) アイタタ
2007/11/05(月) 21:12:06 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
どーぞどーぞお豆のブログでよければいくらでも参考にしてくださいませ。これからどんなブログになっていくのか楽しみに拝見させていただきます^^
2007/11/05(月) 21:14:22 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/664-1c1369b1
この記事へのトラックバック