お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラフルボウル
生後331日目
カラフルな小さめボウルがとっても可愛かったので衝動買い♪

メラミン樹脂でできていて、軽くて割れないので離乳食用の食器として安心して使えマス。
okiniiri071110.jpg

↑子供連れのお客さんが多いので、お菓子の取り分けにも良さそうなのでたくさん購入!活躍すること間違いなし!

離乳食はおかゆ・うどん・そうめん・豆腐・バナナなど白っぽいのが多いので、カラフルな容器に盛るだけで華やかに♪




↑メラミン樹脂製のカラフルなキッチンウエアならデンマーク生まれの老舗ブランドRosti(ロスティ)がシンプルで素敵♪
コメント
この記事へのコメント
キレイ!
色使いがキレイで離乳食もおいしく食べてくれそうですね。
こんな食器ならこっちのテンションも上がって離乳食作りも気合入るかも!?
いつもツボツボな育児グッズの紹介ありがとうございます☆
他もかわいいしシリーズ揃えたくなる!
2007/11/08(木) 12:09:49 | URL | りんご #-[ 編集]
欲しい~!
お久しぶりです。コメントさせていただいたのは確か1度だけですが、毎日拝見しています。豆太郎くんの成長振りを、うちの次男(2006年12月7日生まれ)に重ね合わせてみたり、ベビーグッズを参考にさせてもらったり。このボール良いですね♪私も欲しくなっちゃいました~。衝動買いしちゃうかも。
うちのkanameは、まだはっきり言葉と分かるおしゃべりもしないし、あんよもしないのですが、良かったら遊びに来てくださいね♪
2007/11/08(木) 16:58:12 | URL | kochan #XCritaZc[ 編集]
りんごさんへ
私、食器って大好きなんですよね~^^なのでついついベビー用食器をみてしまうんです。これは大人でも子供でもイイですよね♪誕生日会とかお友達がいっぱい来る時に揃えてたら重宝するだろうなぁってまだ先のことなのにワクワクしておりマス!
2007/11/09(金) 07:48:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
kochanさんへ
お久しぶりです!いつも読んでくださってありがとうございます^^ベビーグッズって楽しいですよね。見てるだけでうれしくなります。でも、見てるだけじゃおさまらず買っちゃいますけど(笑

2007/11/09(金) 13:40:11 | URL | お豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/666-f4580507
この記事へのトラックバック