お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旦那様のはまりもの
旦那様は毎日のようにオンラインゲームをしている。

3ヶ月間無料のお試しにまんまとはまり、今では有料でやっている。

『冒険だーヽ(^∀^ )ノ!!』

と嬉しそうにゲームをする旦那様はほほえましくもあるが、にくたらしくもある。

夜中までやり続けたかと思うと、昼まで起きない・・・。
話しかけても熱中しすぎてうわのそら・・・。

お豆はそんな旦那様が憎たらしくて、ゲームの邪魔してみたり、
旦那様の肩をたたいたり、噛んで自分をアピールしてみたり・・・。

そんなお豆はまるで『お父さんにかまってもらえなくてまとわりつく娘』のようだ。

全国のお父さん・・・。子どもはかまってあげないと悪い子になりますよ。

(さらに、ひととおりまとわりついても反応無しの場合、
お豆は悪態をついてふて寝し、次の日も機嫌が悪いのデス)

omame050812.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコし過ぎ…?(^^;)
私はチラシ作る仕事してるんですヨ
お豆さんのイラストはとても上手だなーって見てました。
そーいやここんとこ、妊娠するぞーっ!
ってのすっかり忘れてたカモ(´∀`)
お豆さんちは何かがんばってますか?
ウチは旦那さんにマカを飲ませてます。
(…とりあえず)
私は葉酸飲んでます
(…これまたとりあえず)

明日からやっとお盆休暇ですぅ
2005/08/12(金) 16:18:26 | URL | rinyome #-[ 編集]
私もサプリくらいデスネ~
そーですね~。
とくにはナンもしてないですね。
最近、ホントにお友達のご懐妊&出産の話題が多いから『わたしも早く欲しい!』って思うことはあるけど。
とりあえず、次の2回目の生理が予定通りきたら始めようかなって話してるトコロです。私もサプリは飲んでます♪

チラシ作る仕事っておもしろそうデスネ♪
2005/08/13(土) 09:05:48 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/67-3d53e01a
この記事へのトラックバック