お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
持ち歩き禁止令
生後339日目
朝から洗濯物を干してると、豆太郎がお手伝い。

洗濯物をハーイって渡してくれマス。

しかしそれも2~3枚渡してくれたらすぐに飽きて、
洗濯物を片手に家中をぷ~らぷらと冒険が始まりマス。

↓目を離したらコンナことになっちゃいマスけど・・・(ノ∀`) アチャー

omame3071116.png

↑玄関にぺちょっと置き去りにされている私のおパンツちゃん。持って行くのは良いけど、私のおパンツだけはヤメテエエ

ちなみに今日は旦那の携帯をゴミ箱から発見。
見つかってよかった(;´д`)クワバラクワバラ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとした隙に…ですね!
ははは 豆太郎くん、元気いっぱいですね!(^▽^)
コラコラ!と思いつつ、何をされてもかわいさのほうが勝って、憎めないですよね~
その上、エヘヘ~っと笑顔を返されちゃったりなんかして。
うちの子はというと、昨日絵本の角が破れてなくなっているのを発見しました!(’□’)いつの間に!
探してもみつからないので、そのうちウンチに混ざって出てくるかも…(^^;)
2007/11/16(金) 10:53:47 | URL | NIKO #-[ 編集]
アハッ(〃゚艸゚〃)
そうそう!下着好きですよね!!
うちも押入れあけてあたしの下着を出して遊んでます・・・
幼稚園とか行ったらスカートめくりっ子にでもなるのかしらね(;^ω^)
2007/11/16(金) 22:15:28 | URL | さちえ #-[ 編集]
NIKOさんへ
そうそう、憎めないんですよね~(ノ∀`)我が家も同様、 絵本がぼろぼろになりそうです。ウンチといえば豆太郎もめん棒の先っちょの綿をかじって飲み込んでるかも・・・でてくるかなぁ(笑
2007/11/17(土) 20:52:19 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
スカートめくり!率先してやっちゃいそうですね~(笑
そういえば幼稚園では先生のエプロンめくりがはやってました。男の子は幼稚園の先生が初恋の人だったりするからなぁ~^^うふふコレから成長して初恋の話とかあるのかなぁ。楽しみだ~!←早すぎ(笑
2007/11/17(土) 20:55:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/670-65e826b6
この記事へのトラックバック