お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洗い換えの靴
生後343日目
一日中外遊びしてる豆太郎。

遊びから帰ったら足の裏がくさい!ヽ(´Д`)丿ヘルプ

ってか靴はもっと臭かった・・・おっさん並Σ(゚Д゚ υ) ゲゲッ

慌てて洗い換えの靴を購入しマシタ。

種類が豊富でお手頃価格の『IFME(イフミー)』のベビー靴。

okiniiri071120.jpg

↑買った早々履かせたので、もう汚れてます(笑 歩くのが大好きな豆太郎には靴は必需品です。

外用のファーストシューズが12cm(過去の日記ココ)、今回は12.5cmを購入。

0.5cmづつサイズアップさせながら買い足して行く予定デス。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:34:18 | | #[ 編集]
ひろままさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!毎回、旦那にダメだしされながらイラストを描いてます(笑
豆太郎と同級生ですね~。歩き始めるのが楽しみデスね。でも、はいはいも可愛かったのでもっとゆっくり見たかった・・・(ノ∀`)
2007/11/21(水) 10:59:48 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/673-d702e0e0
この記事へのトラックバック