お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豆太郎の平和な1日
生後349日目
近頃の豆太郎の1日の記録デス。

6時半:起きてママをリモコンで叩き起こす
7時 :ジイチャンと庭を散歩(にわとりにエサをあげる)
8時 :ママとお外遊び
 ↓
 ↓(にわとりを追いかける、土いじり)
9時半:お腹すいてフラフラ。着替え。朝御飯を食べておっぱい。
10時 :お洗濯物を干すのを手伝いつつ、ウンチ
10時半:再び外へ(パパがいるときはパパとお外遊び)
 ↓
 ↓(水遊びしてビショビショになり強制的に家の中へ)
11時半:眠くなってフラフラ。着替え。おっぱい飲んで昼寝。
 ↓
13時半:起きて部屋を荒らす
 ↓
 ↓(ママと買物 又は パパと遊ぶ) 
15時 :お腹すいたので昼御飯・おやつ
16時 :ジイチャンと庭を散歩(犬にエサをあげる)
17時 :パパorママとお風呂
18時 :夕食
19時半:眠くなってフラフラ。おっぱい飲んで就寝。
(3時間置きに目覚めておっぱい)

omame3071125.png

↑朝っぱらからニワトリを棒を持って追い回す11ヶ月児・・・。ううむ、ヤンチャすぎて頭痛い(/ω\)アイタタ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
豆太郎君お外大好きですね!(⌒-⌒)
お庭があってとっても羨ましいです。家は団地くらしなので。。。。
しかもご飯の間隔が4時間以上あくんですね!家のチビちゃんはまだ3時間しか空かない時もあります。私のおっぱいがほんっっっとうにシオシオ
で今となってはおっぱいでてたっけ?!ってくらいなのでまだでる人がちょー羨ましいです☆
そのかわり卒乳は完了しましたぁ!
2007/11/26(月) 14:26:04 | URL | ビンタン #-[ 編集]
こんにちは!
ひとや動物に囲まれた素敵な一日ですね
おなかすいたり眠くてふらふらがかわいいw
きっと思い切り遊んでるせいですね
2007/11/26(月) 21:20:01 | URL | そらママ #JalddpaA[ 編集]
早寝.早起きですね!
豆太郎君、のびのび育っていていいなぁ~
私も子供の頃、自然いっぱいの田舎で育っているので、子供にもそういう生活させたいと思っています。うぅ~~早くマンション暮らしから卒業したい(><)
豆太郎君、いっぱい遊んでるからかな、19時半に就寝ってすごい!うちは21時には寝かせたいと思ってても、なかなか寝なくて、結局22時か遅いと23時とかになってしまいます…良くないですね
2007/11/27(火) 10:49:27 | URL | NIKO #-[ 編集]
ビンタンさんへ
卒乳おめでとうございます!いいなぁ(゚∀゚)おっぱいは楽な面も多いですが、預けるときが大変なので私も早く卒乳したいです。とりあえず乳腺炎にならない程度にお乳時間を空けて卒乳の準備をしなくっちゃ~☆
2007/11/28(水) 12:43:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
そらママさんへ
こんにちは^^いつも外遊びの最中にふらふらと地べたにお座りしてじーっとし出すと眠たい証拠。家に連れ戻してネンネさせます♪
そらママさんのブログを拝見させてもらいました。旦那さんも一緒にブログを書いてるんですね~。素敵~!!
2007/11/28(水) 12:53:06 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
NIKOさんへ
ニワトリを追っかけまわす程、かなりの田舎っこです(笑
豆太郎も外遊びをするマデは同じく22時とか23時に就寝してましたよ。やっぱ疲れるんでしょうね。外遊びに付き合うのは大変デスが、ゆっくり寝てくれるのはウレシイです(´∀`)
2007/11/28(水) 12:57:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
はじめまして。
お豆さんのブログ楽しく読ませて頂いてます。私も先週、8週目で流産しちゃいました。
でも、お豆さんのブログを読んで、
次、がんばろ!!って切り替えることできました。葉酸サプリも頼んじゃいました。とても参考になりました。ありがとうございました。
2007/12/03(月) 11:10:41 | URL | きうい #-[ 編集]
きういさんへ
はじめまして。私も同じ経験をしてるのできういさんの辛い気持ちがよくわかります。私も色んな方のブログを読んですごく励まされました。私の日記で少しでも前向きな気持ちになってもらえたらうれしいです。
まずはお身体をゆっくりしてお大事になさってくださいね。
2007/12/03(月) 21:16:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/677-93f92249
この記事へのトラックバック