お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒くなりました!
生後347日目
最近めっきり寒くなりました。

でも、我が家には湯たんぽチャンがいるのでぬくぬく~!

omame3071124.png

↑親子3人川の字で寝ております。お腹の中にいるときもポカポカ暖かかったけど、生まれてからもポカポカちゃん。足でボスボス蹴られるのも一緒デス(笑

ちなみにお豆の寝室はとーっても寒くてエアコンの暖房が効きません。

旦那は空気が汚れず暖まり過ぎないデロンギのオイルヒーターを考えてるようですが、悩み中デス(>_<)ドウシヨー!
コメント
この記事へのコメント
うちも川の字♪
でも川よりは「Ⅱ・Ⅰ」って感じかしらアハッ(〃゚艸゚〃)大体あたしの方に寄ってくるので偏ってます。。
赤ちゃんってホントに暖かいですよね。毎日ぬくぬくしちゃってます。でも近いから夜泣きされると大変・・・ここ数日はいきなり「ぎゃ~~」で起こされる日々を送ってます・・・
2007/11/24(土) 10:56:27 | URL | さちえ #-[ 編集]
オイルヒーター
我が家も川・・・+シェパード2匹で州の字です。(笑)
オイルヒーター、うちも夜中つけっぱなしです。
ほんのり暖かくて、気持ち良いです~。
でも・・・電気代がかなりかかりますよ。
でもでも、空気が綺麗なのが一番ですね~♪
2007/11/24(土) 16:02:59 | URL | MoMoお姉ちゃん #ZQHR2uUw[ 編集]
暖かいですよ~
オイルヒーターいいですよ~
うちのは、温度が設定できるので、温度によってついたり消えたりしてます。
これ一つでいいのでいいですよ~オススメです★
2007/11/24(土) 16:22:01 | URL | ひろまま #-[ 編集]
デロンギ
うちも新居のあったかグッズえおどうするか迷い中です。
昨日デロンギのアウトレット見てきました。うむむ迷う。。。
でもみなさん良いって意見みたいだし、買う方向で考えてみようかな。

ちなみに・・・トースターやらコーヒーメーカーやらついでに欲しくなっちゃいました(汗)
2007/11/24(土) 20:45:09 | URL | ぐみ #-[ 編集]
さちえさんへ
豆太郎も夜泣きはひどくないんですが、たまに怖い夢みたのか『うえーん!』ってなることがあります。散歩に連れて行かなかった時のぐずりかたに似てるので、置いていかれる夢でもみてるのかなぁ。。。(´∀`)
2007/11/25(日) 21:35:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
MoMoお姉ちゃんさんへ
あはwワンちゃんも同じく一緒に寝てるんですね。州の字なかなかいいですね~(笑
ほんのり暖かいっていうのが旦那の理想なんですよ。空気がキレイなのも、子供が触っても危なくないのも良いですよね^^
2007/11/25(日) 21:41:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ひろままさんへ
温度によって消えたり付いたりする機能がついてるのもあるんですね。ほっほう(゚∀゚)それは良いことを知りました!!いい情報ありがとうございます♪
2007/11/25(日) 21:42:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
あ・分かります!デロンギの製品ってかっこいいですよね。新居にはぴったりマッチするかも~♪我が家の日本家屋にはチョット微妙ですが(笑
さっそく旦那と相談してみなくちゃ~。
2007/11/25(日) 21:52:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/678-f5da26a1
この記事へのトラックバック