お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャングルジム
1歳0ヶ月
お誕生日祝いにアンパンマンのジャングルジムをもらいました!



↑階段を登ると『ぴゅっぴゅ』と音がするのがかわいデス。最初は大きくてジャマかなぁ??て思いましたが室内遊具としてかなり活躍しとりマス。

『みてみて~』と言わんばかりに私達の方を向いたまま滑る豆太郎。
滑り台を登ってみたり、立ったまま滑り降りたりムチャなことをしてる暴れん坊。

しかし、ジャングルはニガテなようです。

omame3071221.png

↑旦那にジャングルジムに入れられて、出られなくなった豆太郎。身体能力の発達は早いようですが、頭はまだ赤ちゃん。出る方法を考えて早く脱出できればいいね(´∀`)ガンバレー
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
あたしもこの滑り台欲しかったんですよ!パパにおねだりしたんですけど「まだ危ないよ!」って言われて買ってもらえなかった・・・
でも児童館とかで滑り台やってるし大丈夫なのに・・・
なのでこの日記をパパに見せなくっちゃ!!
出れなくなってる豆太郎君かわいすぎです♪
2007/12/21(金) 09:10:22 | URL | さちえ #-[ 編集]
ほし~
あたしもコレ欲しいんですぅ!
お誕生日はロディがどうしても買いたいようで。。。でも欲しい(笑)
お誕生日会だけど、豆太郎君もアイスケーキ食べたのですかぁ??これまたうまそ~
2007/12/21(金) 09:57:55 | URL | ぐみ #-[ 編集]
さちえさんへ
我が家はパパがものすごーく欲しがってて、旦那の兄夫婦から頂いたんですが誰よりもパパが喜んでました(笑 私も最初危ないかな~って思ってたけど、同じく児童館でもりもり遊んでたから全然問題なし!パパリン買って上げてくださいな^^
2007/12/23(日) 08:46:44 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
ロディも可愛いですよね~。インテリアにもなるし。
お腹壊さないか心配になるくらいアイスクリームをもりもり食べちゃってマシタ。アレルギーは無さそうだし、ま・いっか。
2007/12/23(日) 08:48:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/688-a7623ce6
この記事へのトラックバック