お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝込んでマシタ
久しぶりの更新になりました。

実は私、誕生日の夜から高熱で寝込んでおりました。
・・・_| ̄|○ グッタリ

細菌感染にかかり、抗生剤を飲んで
やっとこ今日から身体が復活したところデス。

これから年賀状作りとかお部屋の掃除など細々とあるもので
更新がとどこおる予定です。ペコリ

ふぅぅ。ひとまず身体の調子が元に戻ってヨカッタ(ノ∀`)
(パパリン迷惑かけてゴメンチョ。)

寒い日が続きますし、感染症やインフルエンザが流行ってますので
みなさんもお気をつけ下さいマセ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
 こんばんわ。久しぶりに遊びに来ました。12月は保育園の申し込みやらなんやらでバタバタと過ぎてしまい、豆太郎君の誕生日も分かっていたんですが、遊びに来れませんでした。遅れてすみません。おめでとうございます。
 さて、我が子も今、初発熱!!と戦っております。
病院ではインフルエンザはマイナスだったものの、RSウイルスというものに感染しており、高熱・咳・鼻水に悩まされています。
23日(天皇誕生日)は、ついに我が子も1歳の誕生日を迎えます。
無事にお祝いできるのかどうか不安です。
 お餅なんて背負って歩いている場合ではないかもしれません。(汗)

なにわともあれ、お互い楽しくそして疲れ、泣き、笑い、の一年でしたね。
私は4月に職場復帰をいたします。長いようで短い育児休暇もカウントダウンです。

私事をつらつらとすみません。
お豆さんも早く元気になるように祈っています。それでは、また。
おやすみなさい。
2007/12/18(火) 22:06:59 | URL | かおぱん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
あたしも今、子供と一緒に鼻タレになってます。。。昨日はいつも行ってる小児科が一般内科もやっていると聞いたので一緒に診れもらってきました。そして今日は引きこもってました・・・
ホント風邪が流行ってるので気をつけないとですよね。。
お豆さんも無理せずにね!良い年末にしましょうね♪
2007/12/18(火) 22:13:27 | URL | さちえ #-[ 編集]
体調いかがですか?
子供がいるとウカウカと、あんまし病に倒れてられないですよね。でも、旦那様にしっかりとサポートしてもらって少しゆっくりして明るい年越しを迎えてくださいね。

この度は、わざわざ私のブログに
訪問&コメント
ありがとうございます。

クレアはほぼ毎日(笑)のように通うと思います。
くまなんの隣の公園ですか。。。
広いですよね~
以前、高校生のときに行ったことがあります。
夏の帰省時に、ひこクリニックに行ったのですが、
平成町、びっくりするくらい拓けてました!

参考になりました。
ぜひ、ぴょんを連れて行ってみたいです。
ありがとうございました☆
2007/12/19(水) 13:30:08 | URL | さりお #-[ 編集]
かおぱんさんへ
ありがとうございます♪
RSウイルスは去年旦那の兄ベビがかかったんですが、かなり辛そうデシタ。無事に誕生日を元気に迎えられるといいですね。お大事に(-人-)ハヤクヨクナレ
4月から職場復帰されるんですね。仕事と育児の両立は大変みたいなので、かおぱんさんも体力つけて頑張ってくださいね(^∀^)
2007/12/20(木) 14:43:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
おかげさまで、すっかり良くなりました。でも、体力が低下してるのでまだまだ用心しとかないといけませんね。さちえさんも風邪長引かないようにゆっくり療養してください。お大事に(-人-)
2007/12/20(木) 14:49:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さりおさんへ
ふふふ(^∀^)ほぼ毎日ですか。ヘタに鶴屋とかに行くとベビーカーで行き来しづらいのでクレアがベストです!マジデ
いつもベビーカー押してるママさんたちでいっぱいです(笑

2007/12/20(木) 14:53:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/689-6154ab04
この記事へのトラックバック