お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日会
1歳0ヶ月
豆太郎の誕生日会のお披露目デス。

朝からは庭でもちつき
豆太郎のためにママとパパでぺったんこ~。

1升(約1.4kg)の餅をからわせて尻もちついて厄落としをする予定が
トコトコどこまでも歩く頑張り屋さんの1歳児Σ(゚Д゚ ) アンタヤルワネ!

omame3071212.png

↑結局約2kg分の餅ををからわせマシタ。さすがにヨタヨタしてドスン!本人は『俺歩けるのに~』と泣きべそかいてマシタが大人たちは大うけ。

okiniiri071212.jpg

↑誕生日ケーキは私が大好きなサーティーワンのアイスクリームケーキに。豆太郎も美味しそうにフンフンと催促しながら食べてるのを見てママは満足じゃ。
コメント
この記事へのコメント
すぬーーーっ★
サーティワンになったんですね(ノ∀`)
美味しそうですね♪
アイスケーキは小学生以来食べてないわ~
スヌ好きなので食べるのもったいないぃぃ
ってコレ人形?!w
2007/12/21(金) 00:05:51 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
豆太郎君すごい!
どこまでも歩いちゃったんですね。。
うちの方も背負って尻餅をつかせるみたいなんですけど大丈夫かな?こないだリュック背負わせたら結構歩いちゃってました(;^ω^)当日がとっても楽しみです!
うちも追加のお餅用意しておこうかな!
2007/12/21(金) 09:08:24 | URL | さちえ #-[ 編集]
のんたんさんへ
結局サーティーワンにしました^^
美味しかったですよ~♪
スヌーピーさんは砂糖菓子だったんですが・・・・これはイマイチ。かわいいんですけどね(笑
2007/12/23(日) 08:41:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
いよいよカウントダウンですね。あきと君も追加のお餅が必要なくらいもりもり歩いちゃいそう!!
ベビの尻餅チョー可愛いですよ~。
2007/12/23(日) 08:44:24 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/19(金) 17:43:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/690-dc454f98
この記事へのトラックバック