お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年ダイブ
1歳1ヶ月
ローマでは橋の上から川に飛び込む新年恒例の行事があるそうですが、豆太郎もやっちゃいました。

パパと一緒にお風呂でじゃぶじゃぶ。
いつものように豆太郎が散らかしたシャンプーのボトルや石鹸を片付けてると・・・


ドポーン


omame4080107.png

↑豆太郎、みごとにダーイブ!!躊躇せずに飛び込む彼には脱帽ですな。マジデ。

他の1歳児さんはマネしないでクダシャイ。
コメント
この記事へのコメント
スィ~スィ~ッ
と泳ぐまでしたら更に驚きですがw
でも、1歳1ヵ月で飛び込む子は…
相変わらずすごいなぁ
運動能力もさることながら、度胸もあるもんね!
2008/01/15(火) 17:54:12 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
将来は水泳選手かな?
飛び込みすごいですね(*` 艸 ´)ウシシシ
ちょっと危ないけど想像したら笑っちゃいました。。豆太郎君ごめんね(;^ω^)
水が怖くないから今年の夏は海デビューかな!!
2008/01/16(水) 07:38:48 | URL | さちえ #-[ 編集]
おぉ!
すごいですね豆太郎君っ!!

林檎はお風呂に入るのはいいんだけど、頭からお湯かけると号泣です・・・。
ついに1歳になりました。
まだまだ卒乳は無理そです。。
2008/01/16(水) 10:18:46 | URL | ぐみ #-[ 編集]
間違えました。
2008/01/16(水) 10:19:33 | URL | ぐみ #-[ 編集]
なんかURL間違ってたみたいです。
2008/01/16(水) 11:34:17 | URL | ぐみ #-[ 編集]
これぞ男!
ちょうど1歳半の息子でもお風呂にダイブはしないですよ。
豆太郎君はスゴイですね!
ビックリしちゃいました!
うちの息子は湯船で滑ってバシャーン!がしょっちゅうです。
すぐ助けますが大泣きです。
豆太郎くんくらいの度胸がほしいですね( ´艸`)
2008/01/16(水) 23:42:44 | URL | ぴろ #TFx2.zDw[ 編集]
かっこいい!
豆太郎君、すごい!かっこいい!!きっとお風呂が大好きなんですね!
うちの娘(8ヵ月半)がお風呂でしでかす事は、滑ってバシャーン顔中水滴…そして目に入る。か、お風呂のお湯をゴクゴク…(^^;)です。
最近はなぜか髪を洗うのを嫌がって泣きます。シャンプーを洗い流すときに横抱きにされるのが嫌なのかなぁ…
2008/01/17(木) 12:08:30 | URL | NIKO #-[ 編集]
のんたんさんへ
豆太郎の好きなところは、転んでも頭打っても余程のことが無い限り泣かないところです(笑
このまま強く生きておくれ。でも、おっぱいをあげないと泣きますw
2008/01/18(金) 08:56:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
海!!良いですね~^^ぜひデビューさせたいです。さすがに海にはだかんぼじゃかわいそうだから今回は水着もデビューかしら~。去年は結局自宅のビニールプールだったので水着無しで丸見せデシタ(笑
2008/01/18(金) 08:59:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
うちも卒乳はまだまだムリそうです。夜の授乳をようやく卒業できたんですが、昼間は3回のおっぱいを切望してる様子。豆太郎はおっぱいをあげないとヤケクソでもりもりご飯を食べるようになりましたw
2008/01/18(金) 09:02:05 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴろさんへ
豆太郎もよく滑ってドップーンってしてますよ~。度胸があるのか無謀なのか・・・危ない!!って言われるとウレシイらしいです。笑ってます。もしかしたらヽ(`Д´)ノ アブナイ←こんな顔してる私の顔が面白いのかも(笑
2008/01/18(金) 09:06:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
NIKOさんへ
あ~!豆太郎もお風呂の水を飲みマス。あぁ汚い・・・っていつも思うんですが、止まりません。なので最近は蛇口から水をちょろちょろ出してマス。うれしそうに飲んでます・・・(ノ∀`) どっちもどっちかしら?(笑

豆太郎もシャンプーの時の横抱き嫌がりますよ~。
2008/01/18(金) 09:10:32 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/695-ea1761c9
この記事へのトラックバック