お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大きな声でパワパワ~♪
1歳0ヶ月
旦那が『俺ってパパになったんだなぁ』と実感するコトがあるそうデス。

ついついこども番組の歌を口ずさんじゃうらしい(笑

パーワパワパワ パワパワァー大きな声でパワパワ~♪

omame4080109.png

↑大好きな釣り道具を手入れしながら歌うパパリン。この後はスープラッピスープラッパ~♪かしら。

これは私も同じく。

歌詞はよくわかんないんだけどマジデ適当に歌ってマス♪
出来れば下に歌詞を出して欲しいんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
うちも!!
うちの旦那も、最近気がつくと『ぐるぐるどっか~ん』を歌ってます。
歌詞は本当にめちゃくちゃで、踊りも覚えていませんが。
普段仕事でテレビが見れない旦那と、現在9ヶ月の娘。
どっちが先に覚えてしまうか、ちょっと楽しみです。
2008/01/12(土) 17:26:04 | URL | のぶえ #-[ 編集]
私もですよ!
同感です!歌詞を出してほしいです!
ウチの義母は『夕方クィンテッド♪』と歌うし…(´_`;)
子供って本当に歌が好きですよね♪
適当でもイッパイ歌ってあげたいですよね。
2008/01/12(土) 21:15:41 | URL | マルハナ #-[ 編集]
わかる・・・
お豆さん、お久しぶりです!
子供の歌、ほんとに無意識で歌っちゃいますよねぇ。
先日、我が兄(38歳、4人の子持ち)も、「パーワパワパワ パワパワァー♪」と熱唱してました。
私は気づくと、「ぜんぜーん、ぜんまいー♪」と歌いだしてしまいます・・・。
2008/01/13(日) 13:35:32 | URL | Hana #4f0gjQRs[ 編集]
あけおめです
 我が家は家族3人とも、歌が大好き!!子供が生まれてからは、車のCDは童謡やおかあさんといっしょの歌ばかり。この間は、旦那と私が車内で童謡を大合唱。気がついたら息子は爆睡・・・。それに気づかず旦那と私は歌い続けていました。息子の為に歌っていたのに・・・。それにしても、親ばかだなぁと笑ってしまいました。
 なかなか耳から離れないし、覚えやすいフレーズなんですよね。
体調、良くなってよかったですね。
まだまだ寒い日が続きますから、気をつけましょうね。
2008/01/13(日) 16:10:33 | URL | かおぱん #-[ 編集]
のぶえさんへ
赤ちゃんもパパリンも一緒になって踊ってる姿をみてると微笑ましいデスよね~。赤ちゃんの方が覚えが早いからパパリン頑張らないとさき越されちゃうかも~。そして私も(笑
2008/01/14(月) 23:14:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
マルハナさんへ
わかる~!!お義母さんの替え歌に爆笑してしまった(笑
は!Σ(゚Д゚ υ) でも、もしかしたら夕方ってホントにかけてあるかもデスよ。違うかな??
2008/01/14(月) 23:18:00 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
Hanaさんへ
お久しぶりです^^
旦那もぜんまいざむらい好きですよ~。買物に行くと何故か旦那がぜんまいざむらいのグッズコーナーをみてたりしちゃってマスw
2008/01/14(月) 23:22:00 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かおぱんさんへ
(^m^)うふふ。チョー微笑ましい光景ですね~。我が家も豆太郎がテレビの音楽にのりのりになってる時はついつい3人で踊っちゃいます。子供の喜ぶ姿がうれしいですよね~。子供も親が楽しそうだとうれしいでしょうし^^
2008/01/14(月) 23:25:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/700-55e70b7e
この記事へのトラックバック