お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミニカーセット
1歳1ヶ月
お正月に豆兄夫婦からプレゼント。

男の子のおもちゃの王道。ミニカーです!
okiniiri080117.jpg

↑もらった途端に『あけて~』といわんばかりにママに持ってきた豆太郎。開けてあげると『ぶぅぅぶぅぅぅ』と床に転がして遊び始めマシタ。おぉ!その反応は大正解!!


トミカ緊急車両セット3

ちなみに豆姉ベビ(女の子)にはコレまた王道のシルバニアファミリー
おぉ!豆兄夫婦わかってるねぇ~♪(^∀^)グッドチョイス!
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
やっぱり男の子って車ですよね!素敵なプレゼントですね♪
うちはいつもいく小児科が帰りにおもちゃをひとつくれるのでいつも車かボールをもらってきます。。
そして泣いていたわが子も喜びながら帰ってきます!!
2008/01/17(木) 10:45:24 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
小児科でおもちゃ!!いいなぁ~!!かなり羨ましいです(゚∀゚)
そりゃぁ泣いててもおもちゃもらえたらベビもうれしいですよね。
今月末には予防接種行かなくては・・・。この前、点滴で嫌な思いをしたので小児科を怖がらないといいんですが・・・(´∀`)
2008/01/18(金) 09:19:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/701-151bc42a
この記事へのトラックバック