お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばばばあちゃん
1歳1ヶ月
絵本を読んでもらうのが好きな豆太郎。

あい!』と家にある絵本を持ってきマス。
最近のお気に入りはばばばあちゃんシリーズの『いそがしいよる』。



okiniri080125.jpg

↑全ページにばばばあちゃんにくっついて登場する黒猫を指差して『ニャンニャン!』。とくにドア影からちょっぴり顔をのぞかせてるこのページがお好き。そしてコノばばばあちゃんを『ママ!』という。

な~ぜ??アタシがばあさんなのじゃヽ(`Д´)ノコリャー

omame4080122.png

↑あ・これだわ(ノ∀`) 寒いから洗濯物を干す時にフードをかぶるとよね(笑
コメント
この記事へのコメント
豆太郎クンかわいい!!
本日Behappyでご一緒したモノです♪
早速のぞきにやってきました!
本物の豆太郎クンも可愛かったけど、
イラストの豆クンもラブリーですねっ♪♪
また遊びに来ま~す。
2008/01/22(火) 23:17:59 | URL | たくまま #-[ 編集]
たくままさんへ
(^∀^)きゃー♪さっそく遊びに来て頂いてありがとうございマス!
Behappyさんはホントに居心地よくてよかったです。2時間半があっという間で帰るのが名残惜しかったです。また近いうちに行きたいデス^^

2008/01/23(水) 13:30:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/706-d5a2e322
この記事へのトラックバック