お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミズノ タイニーランナー
1歳1ヶ月
ミズノのタイニーランナーの履き心地が良さそうなので色違いを購入。
(過去記事→コチラ

okiniiri080121.jpg

↑少し大き目を買いましたが、マジックテープが大きいので走り回っても外れず、軽いので靴が脱げません。つま先が上がってるのでつまづきにくいようデス。
以前、洗い換え用に買ったIFMEの靴(過去記事→コチラ)はマジックテープが弱くてすぐに脱げちゃうとデス(;´д`)ウヘェ

気に入ったのでコレを買い続けそうです(^∀^)リピーターでごわす!

ミズノ タイニーランナーは→コチラ
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、参考になります
靴って試着しないとよくわからないこと多いですものね
でも近くでかっこいいの売ってないし(;>_<)
今度はこれ買おうかしら☆
2008/01/22(火) 15:35:24 | URL | そらママ #JalddpaA[ 編集]
そらママさんへ
そうなんですよ。履いてみないと分からないですね。靴が脱げちゃうのはホントに困ります。出先で抱っこしててポロリと落ちて探し行ったことが何度もあって・・・。やっぱタイニーランナーに落ち着きました^^
2008/01/23(水) 13:24:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/707-646b2d2b
この記事へのトラックバック