お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おもちゃランキングⅡ
1歳1ヶ月
歩き始めてから豆太郎がよく遊んでるおもちゃランキング!
(はいはいから歩きはじめまでのランキング→過去記事
第5位 押し車
omame4080207.png

↑最近、ようやく自分で前進できるようになりました。押してもらいたいときは両足をコンナ風にあげて待ってマス(笑
バンバンDXは→コチラ
第4位 掃除道具
omame4080211.png

↑大人のマネが大好き。ほうき、モップ、掃除機など何でも取り上げられます。あのぅ、そろそろ掃除したいんですけど・・・。

第3位 絵本



↑お座りの頃から読み聞かせをしてた成果がでたようで、すっかり絵本好きに。うれしそうに絵本をかかえてくるので読まないわけにはいかない(-A-)

第2位 ショベルカー
omame4080210.png

↑一日中あきずに操作しております(´∀`)スキデスノ~
ベビーショベルは→コチラ

第1位 すべり台



↑『見て~』といわんばかりに頭から滑り落ちてマス。カラフルでかわいいすべり台を発見。組立方を変えて様々なパターンで遊べるすぐれもの!
へんしんジム&すべり台は→コチラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/711-d103b055
この記事へのトラックバック