お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だるまちゃんとまめたろちゃん
1歳1ヶ月
以前紹介した『だるまちゃんとかみなりちゃん』(過去の日記→コチラ

登場人物のかみなりちゃんが豆太郎にチョー似てる!
この絵本に愛着を持っていたのはそのせいか!?

okiniiri080203.jpg

↑笑い顔とかそっくり!ちなみに磁石で描ける『おえかきせんせい』は私が小さい頃すんごく欲しかったため購入。今はもっぱら私の遊び道具と化してマス(笑

omame4080206.png

↑『だるまちゃんとまめたろちゃん』の夢の(?)コラボ。

だるまちゃんとかみなりちゃん』詳しくは→コチラ
おえかきせんせいは→コチラ
コメント
この記事へのコメント
素敵なコラボ♪
お豆さんって本当に絵が上手ですよね!!うらやましい。。。
あたしには全く絵心がなくって・・・お絵かき先生も欲しいけどきっとうちではパパのおもちゃになりそうです(*` 艸 ´)ウシシシ 何気にパパは絵が上手なんですよ!と言ってもイヤミとかケムンパスとかラーメンマンとかですけどね(;^ω^)

最近うちの子にも絵本ブームが来たのでお豆さんが紹介してくれてるのを買おうかと考えてます!!
2008/02/05(火) 09:55:06 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
ぷぷぷ(゚m゚)私も筋肉マン描けちゃうかもwちっちゃい頃にうちの兄と一緒よく絵を描いてたんですよね~。
今度ぜひぜひパパさんが描いた絵をブログにupしてくださいませ♪
2008/02/05(火) 22:32:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
絵が上手ですね☆
結構前にブログ用にとペンタブレットを購入しましたが、絵が下手くそすぎて未だに公開に踏み切れずで・・・お豆さんがうらやましい!!
『おえかきせんせい』ウチも私の遊び道具です!ちなみに、スタンプ(○△□)を落書き版に乗せて、消しゴムレバーを動かすと、勝手にスタンプが動いてしまいますよ。コレ、今朝、発見しました!
2008/02/05(火) 22:56:39 | URL | さりお #-[ 編集]
さりおさんへ
私もペンタブレット欲しいんですよね~(´∀`)イイナァ。前から買おうと思っているんですが、なかなか決めきれずマウスのままですw
おえかきせんせいで試してみました。(゚∀゚)お!動いてる動いてる~。
2008/02/08(金) 18:01:46 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/717-657290ba
この記事へのトラックバック