お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かくれん坊
1歳2ヵ月
カーテンでいないいないばあをするのがお好きな豆太郎。

くるくるくる~とカーテンにくるまって隠れます。

omame4080220-1.png


暇さえあればカーテンに隠れるのはご勘弁。
毎日、早く誰か帰ってこないかなぁって助けを求める母でござんす。

omame4080220-3.png
↑ソーセージ状態で息をひそめる豆太郎。あ・ごめんごめん。気付かずに放置してたよ(;´▽`)スマン
コメント
この記事へのコメント
かくれんぼ
好きですよねー。
でも、ゆう君はカーテンに勢いづいて隠れたはいいけど、出口を見つけられずに「はぁはぁ。はぁはぁ。」息荒くして焦ってます。
助けずにこれを見てるのが、これまたかわいくていいんですー。鬼?

そうそう、ミズノのタイニーランナーがネットで60%OFFだったんで買っちゃいました!そろそろ履き替えさせようかなって思ってます。
2008/02/19(火) 12:37:09 | URL | ちっち #-[ 編集]
最近やっと
王子もカーテンに隠れて「ばぁ!」って遊んでます。でも それが出来るようになったのはつい最近です。
以前もカーテンに隠れて遊んではいたのですが、出口を見つけられず泣いてばかりいたんです>< 自分からカーテンの中に突入するのに、ちょっとすると「出して~」と泣くので大変でした(ノД`)
2008/02/19(火) 21:03:22 | URL | ふゆママ #FyDEQVcI[ 編集]
ちっちさんへ
ぷぷぷ~!
想像するだけでもほほえましい♪かわいいですね~(^∀^)

タイニーランナーが60%OFF!!( ゚д゚ ) ナンデストー!と思って検索したらもう売れ切れなんですね~ガビーン・・・・買いだめしたかった・・・。ちっちさんったら買物上手ぅぅ。
2008/02/20(水) 14:12:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
うふふふ~^^みんな出口がわからなくなちゃうんですね~。でもクルクル回ってたら確かに前が見えなくって泣いちゃいますよね~。豆太郎は転んでも笑ってますが、今日は派手に転んでチョーでかいタンコブが出来ちゃいました(;´д`)ヤッチャッタ・・・
2008/02/20(水) 14:15:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/726-d5f47706
この記事へのトラックバック