お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エジンバラサーモスボトル
1歳2ヶ月
コップ飲みも上手になってきたので、外出用の麦茶入れをストローボトルから水筒に切り替えることに。

いいなぁって思ってるのはエジンバラサーモスボトル
容量は470ml。チェック柄がイイ感じ~♪



↑アラジンの魔法瓶と似てますが、こちらはステンレス製。落としても割れないので安心して携帯できマス。赤も可愛いんですが緑色も素敵なんですよね~(´∀`)

ピクニックシーズンから夏場にかけて高頻度で活躍しそうデス。

『エジンバラ』サーモスボトルコチラ
コメント
この記事へのコメント
これ持ってますヘ(゚∀゚*)ノ
アラジンと迷って迷って、コンパクトなとこと丈夫そうだったのでこっちにしました~。
今はコーヒーの保温用で使ってますがなかなかよいです!
最近、雑貨屋さんで白も見かけたんですがかわいかったですよん。

2008/03/02(日) 00:04:11 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
お!すでにお持ちですね(゚∀゚)ワォ
私は今までアラジンしか見たこと無くて、柄はアラジンの方が好みなんですがやっぱ落としたら割れるって言うのがねぇ。子供の頃にお気に入りの魔法瓶を落として割った経験ありなので(笑
白もあるんですね♪
2008/03/03(月) 08:52:54 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ステキィ~~~★
アラジンの旧型(カクカクした風貌)の水筒を大事に使っていますが
チビとお出かけに向いてないんですよね~
コレはいい(ノ∀`)!!
チェックさせてもらいやす!!
2008/03/03(月) 13:34:23 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
のんたんさんへ
アラジンの水筒はデザインがステキですよね~。カクカクしたのが私は好み~。デザイン的にアラジンと迷いましたが、やっぱ子供連れにはコッチかな^^
色は緑・赤・白があるそうです。これも迷うッス。
2008/03/04(火) 10:33:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/733-00323284
この記事へのトラックバック