お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パパに返せ
1歳2ヵ月
夜の授乳をやめたものの日中は超おっぱい星人の豆太郎。

おかげでまだ生理が来ず、2人目が欲しい旦那はやきもき。

早くパパにお乳を返せ~!

omame4080304.png

↑旦那が『片乳をくれ』とおっぱいをちゅっちゅと吸うマネをすると、豆太郎は泣いて猛反撃。

彼がお兄さんになる日はまだ遠いようデスナ。
(´∀`)まだ赤ちゃんやもん。
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
 旦那様、かわいいですね~。俺のおっぱいですもんね~(笑)

息子のやきもちってすごいですよね。

うちも旦那はよく、叩かれています。「母ちゃんは俺のだ~ぁ」って。

もてる女は辛いですね・・・笑

夜だけ卒乳も出来るものなんですね。結局、いまだ卒乳に踏み切れず・・・。
保育園までカウントダウンなのに~~。
2008/03/04(火) 15:13:13 | URL | かおぱん #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして(*^^)ノ

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
書き込むのは初めてです。

卒乳計画、順調ですね。
私は1歳9ケ月ですが、まったく計画すらない状態です…
私の方が、卒業できなくて。
うぅ~。

話はかわり、

お豆さんのイラスト大好きで、アルバム(普通の自宅の貼るタイプ)にコピーして貼らせてもらってます☆
勝手に申し訳ありません。

今日、半年間たまってたアルバム整理を再開し、お豆さんのイラストどれにしようかな~♪って見ていました。

これからもよろしくお願いします☆
2008/03/04(火) 19:09:16 | URL | she #-[ 編集]
ホントかわいい!
旦那さんも豆太郎君もなんて愛らしいんでしょう!(>▽<)奥さんみょうり、ママみょうりに尽きますね。
うちの娘も離乳食をよく食べるようになったので、10ヶ月になるのを期に夜の授乳をやめてみると、苦戦するかと思いきや案外すんなり卒業することができました。(*^^)v
私も日中の授乳をしているので、まだ生理来てません。授乳していても生理が始まった人もいて、私はいつ始まるんだろう。。。と思っていたので、お豆さんもまだだと知って、同じ!同じ!とちょっと嬉しくなっちゃいました。(^^)
いつ始まるかなぁ~ 二人目を考えるとちょっと待ちわびちゃいますね。
2008/03/04(火) 22:22:25 | URL | NIKO #-[ 編集]
かおぱんさんへ
ははは(^∀^)ホント、もてる女は辛いですよね~(笑
そういえば、豆太郎が最近下痢気味でお腹が痛いせいか明け方ごそごそと服をめくっておっぱいを勝手に飲んでるんです!!そして、その後ブビブビーとゆるゆるウンチ。これって夜の卒乳すんでないかも!?
ううむ。おっぱい離れは難しいですねぇ(´∀`)
2008/03/05(水) 22:18:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
sheさんへ
はじめまして^^アルバムにお豆のイラストを貼っていただいてるなんて~感激!!です。
そういえばイラストをアルバムに貼るっていうのもアリですねぇ。
私も記念に作ってみちゃおうかしら(゚∀゚)イイカモ♪
2008/03/05(水) 22:20:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
NIKOさんへ
生理まちわびちゃいますよね~。でも、生理がこなくてイイことを発見したんです。本に書いてあったんですが、生理がきてないからホルモンバランスが一定しててお肌の調子がよくなるって。そういえば化粧崩れとかお肌のカサツキがないんですよね~♪
でも、ま・2人目も早く欲しいのでそろそろ始まってもいいんですが( ´∀`)アカチャンカワイイシ~。
2008/03/05(水) 22:27:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/736-16688fd8
この記事へのトラックバック