お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空中遊覧
1歳2ヶ月
洗濯物のカゴにちょこ~んと豆太郎が入っていたので
カゴを上下に動かして空中遊覧。

omame4080306-1.png

↑けっこうな運動量になるが、うきゃきゃ~(゚∀゚)と喜びマス。子供にとってはちょっとした遊園地みたいなものデスよね~。

が、それ以降、
カゴを見つけては中のものをひっ散らかして待つように・・・。

omame4080306-2.png

目を輝かせてるがな。・・・ああぁ 明日も筋肉痛(TдT)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり同じ~♪
お久しぶりです。
子どもって狭いところが好きですよね。
うちのおチビもかごの中や押入れが大好きですぐもぐりこんでいます。
かごブラブラもお気に入りのひとつ。
毎日の抱っことベビーカー押しもあって、日に日に腕がたくましくなってるような…。
母は強し、ですね。
2008/03/07(金) 09:42:44 | URL | こな #-[ 編集]
こなさんへ
お久しぶりです^^
かごに入ったり押入れに隠れたり・・・可愛いですよね~。
私も腕がきたえられてマス。さらに腰周りも以前よりしっかりしてきちゃって・・・やばい!(>_<)徐々に母ちゃん体型になってなってきとる~!!
2008/03/07(金) 14:28:52 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/737-2d0b0b47
この記事へのトラックバック