お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おならぶぅぅ
1歳3ヶ月
家でたいくつしてる時にオススメな遊び。

たかいたか~いと
ベビのお尻に口びるを振動させながらぶぅぅぅ

omame4080313.png

↑大うけ(笑 
子どもはおなら・ウンチ・おしっこシリーズがお好き(`∇´)ウケケケ


最初はキョトン(・ω・)としてましたが、何度もやってると
おっかしくてたまらなくなった様子。

ついでに、くさ~いと鼻つまんでたら、鼻ツマミも覚えマシタ(笑
コメント
この記事へのコメント
うちは
前の方に顔をうずめてあげると大喜びです(*` 艸 ´)ウシシシ
内腿がくすぐったがりますよ!!
2008/03/17(月) 20:12:25 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
あ~!うちも~デス(笑
うずめる&カミカミしちゃってます。ものすごく喜びますよね~♪
(゚∀゚)キャキャキャって言ってマス。
2008/03/17(月) 23:07:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/742-e27b6256
この記事へのトラックバック