お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンパンマン様
1歳3ヶ月
少し前からオムツ換えを嫌がって逃げるように。

時間があるときはまてまて~(゚∀゚)と追いかけっこして
遊びながら換えるんですが、急いでる時はめんどくさす!

そこで登場するのはアンパンマン!

普段は違うメーカーのオムツですが、試しにネピアGENKI!にしてみたら
まんまとひっかかりよった!ヾ(`∀´)ノウッシッシー
okiniiri080317.jpg

↑アンパンマン好きの姉ベビの影響で豆太郎も『まんまん』と好きになった様子。おかげでオムツ換えがスムーズに。アンパンマン様ありがとう(´∀`)マジデマジデ
コメント
この記事へのコメント
アンパンマンオムツかわいいですよね!!うちも一度浮気して使ってました(;^ω^)
でもグーンの点数を集めてるので最近は誘惑に負けないようにと・・・
でもアンパンマン使ってあげたいなぁ。。
2008/03/18(火) 09:01:20 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
うちは特売が多いマミーポコパンツを使ってます。最近、アンパンマンも特売してる店が多いから変えようかな~って検討中。おむつ代って結構かかるからポイント集めてプレゼントとか特売とか重要ですよね^^私もポイント集めてマス♪
2008/03/18(火) 17:22:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/16(火) 19:17:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/745-568fc88f
この記事へのトラックバック