お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぽかぽか高温期
いままで、ホルモンの状態によって低温期と高温期があることを知らなかった。

排卵から生理がくる間は体温が高くなる。
基礎体温はめんどくさくて測ってないけど、あきらかに今、高温期。

あつい。あつかよ~!!

身体がぽかぽかしてるのがわかる。
意識し出すと余計にあつい~!!

omame050828.png

↑このごろ毎日あつくてジタバタしてマス。
 半ズボンから見える太い足がなまなましい…。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も今ちょうど高温期。
いつも暑がりなダンナ様が平気なのに、
私は汗だくだく・・・
今日も朝から掃除に洗濯に励んでいたら、もうびっしょり。

私は基礎体温を計っているのですが、
今は朝でも37度くらいあるんですよ!
このまま高温期が続けば妊娠なのですが・・・
2005/08/28(日) 14:26:55 | URL | ロン #-[ 編集]
ロンさん、こんにちわ♪
ホントに朝から37度って身体がキツイですよね~。
さっき測ったら37度チョッキシでした。

体温高いのはツライけど、ロンさんの高温期が続きますように(-人-)+.゚

私はもうすぐ2回目の生理予定デス!!
2005/08/28(日) 19:55:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/75-1321c66a
この記事へのトラックバック