お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母反省。
1歳3ヶ月
先日、我が家で友達を招いてバーベキュー。
豆太郎はジイチャンに任せ、準備や接待で大忙しのお豆夫婦。

ひと段落したところで、豆太郎ちゃんを抱っこしようとすると、

あれれ?マメタロウ?どしたの?


omame4080327.png


もしや、ママの抱っこを きょ…拒否!?((((;゚Д゚)))

ナイーブな感じで目も合わせてくれない豆太郎。

どうやら長い時間、ろくに相手にされずスネチャマになったらしい。
さみしい思いをさせてごめんよ~。

その後、しっかり一緒に遊んでいつもの笑顔が戻りましたが、忙しくてもちゃんと相手をしよう!と深く反省した母でございます。
コメント
この記事へのコメント
かわいちょう~にぃ
 豆太郎君、かわいいですね~。小さいなりにも、反抗するんですね~。大泣きして、鼻水と涙でぐしょぐしょになっている姿が目に浮かびます・・・。

親は、大泣きしている姿も、可愛いと思ってしまったりして・・・。

私は、本日息子を連れて、職場に挨拶をしに行ってきました。

すると、大勢の職場仲間に囲まれて、嗚咽が出るほど、大泣きした息子。
こちらもごめんよ~って感じです。

初めて来た所ではないだろうに、人見知りの引っ込み事案な息子です。

イラストの豆太郎くん、かわいすぎる~!!!!

2008/03/27(木) 22:57:33 | URL | かおぱん #-[ 編集]
寂しかったんだね。。
うちは最近週末になるとちょ~~パパっこになってます(;^ω^)
なので土日にママが抱っこすると拒否されますよ・・・家にいて泣いてる時もあたしが手を差し伸べるとチラっと見て「ぎゃ~~」って泣きます・゚・(ノД`)・゚・
平日はべったりな癖に・・・今だって膝に座ってテレビ見てるし!
パパにジェラシー感じてるこの頃です!
2008/03/28(金) 08:13:54 | URL | さち #-[ 編集]
かおぱんさんへ
泣いてる姿もかわいいんですよね。こないだは上手く掃除機を操作できなくて泣いてしまった豆太郎を写真に収めました。チョーかわいい←親ばか。ブログでお披露目したいところですが、顔がバッチリ映ってるので残念!
いよいよ職場復帰。着々と準備が進んでるようですね。色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
2008/03/28(金) 23:02:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちさんへ
普段はママンママンって言ってベッタリしてるのにぃぃってジェラシー感じますよね。この日は、拒否された後、『ジイチャーン』ってジイチャンのの所へ逃げていって二度ショックを受けました(TдT)ガビーン

ところで、さちさんのブログにコメントを書き込みたかったんですが、認証されず。ううむ。アルファベットか数字の打ち間違えかなぁ???
2008/03/28(金) 23:09:41 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 09:19:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/751-7b10f545
この記事へのトラックバック