お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいめくり
1歳3ヶ月
1ヶ月位前から自分で洋服をまくり上げておっぱいを飲むようになったおっぱい小僧。

ぼーっとしてるとちゅぱっと飲まれてることもしばしば。

omame4080331.png

↑かれこれ1年以上もおっぱいをやり続けてると吸われる事が自然なんでしょうねぇ。違和感なく吸われてる自分にビックリします。しかも吸ってない方のおチクビはしっかりと握って確保されている(笑

さらに夜の授乳は卒乳したはずだったのに、
夜中に馬乗りされて勝手に吸われている始末デス・・・(TдT)ナンテコッタ
コメント
この記事へのコメント
豆太郎君、夜中まで自力で吸ってるとは・・・。
卒乳大変そうですねー!!
うちも昼間のおっぱいへの執念はすごいです。
おっぱいサインをしながら迫ってくる目に執念を感じるもん。

片方の手で反対の乳首。うちも1・2ヶ月前から急にやるようになりましたよー。
独占欲??
2008/03/31(月) 15:06:13 | URL | ちっち #-[ 編集]
はは(笑)
卒乳大変ですね。。。林檎もチクビからお乳が出るのがわかって、おっぱいの体勢のまま飲まずにチクビ握ってムフフン♪ってな顔してます。いつ卒乳になるのやらやら。。。
そろそろ二人目考えてます。子作り開始かな~
2008/03/31(月) 16:41:43 | URL | ぐみ #-[ 編集]
ちっちさんへ
実は今、卒乳中デス!とうとうおっぱい小僧も卒業。豆太郎は必死にがんばってマス。
なので、しばらくしたら卒乳の模様を更新しまーす!
2008/04/03(木) 15:52:39 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
ちっちさんに書いたとおり現在、卒乳真っ最中です。そろそろ二人目!私も今回の卒乳で生理がきたら、ぼちーぼち考えねば・・・^^
2008/04/03(木) 15:54:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/752-0a1fbbb7
この記事へのトラックバック