お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい卒業①~断乳シマシタ
1歳3ヶ月
4月1日に断乳を決意。そしてついにおっぱい卒業を迎えました!

しばらくは「ママー」と片時も離れたがらず不安顔。
情緒が不安定になったり、急に発熱したりと大変でしたが、ようやく安定した模様。

一週間経ち、ようやくいつもの笑顔が戻ってきたカナ~?って感じです。

今でも寝る前にはおっぱいを触ろうとしますが、そこはガマンのさせどころ
豆太郎も唸り声を漏らしながらこらえてます…(ノω・、) エライゾ



私は乳腺炎などおっぱいトラブルで悩んできたので
無事に卒乳できて肩の荷がおり、すご~く楽になりマシタ(´∀`)ホッ

よくがんばったぞ私のおっぱい!またいつか活躍してくれ!

つづく→断乳を決めた理由
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
超お久しぶりです!
豆太郎くん、ついに卒乳がんばりましたね!おつかれさまでした。お豆さんも大変だったと思います^^うちは1月に自然と卒乳できたので、わりと楽でしたが、なんだかちょっぴり寂しく、せつないですよね。
お豆さん、第2子かな?私も男の子がほしいなぁ・・・と思いますが、仕事が忙しくまだまだ先のことになりそうです。
妊娠発覚前からお豆さんのこのブログを拝見させていただいて、予定日も一緒でなんだかいつも元気をもらってましたー^^妊娠中が懐かしい!またそんな妊婦生活がやってくるのかな?これからも時々おじゃましますね☆
2008/04/08(火) 22:52:53 | URL | あいころ #-[ 編集]
あいころさんへ
お久しぶりで~す!
自然と卒乳できたなんてうらやましすぎデス!残念ながら第2子ではないんですよ。豆太郎がせっせとおっぱいを飲み続けてくれたおかげ?でまだ生理もきてないです。二人目はやく欲しいですが、授乳を終えてやっとビールを飲めるので、少したしなんでから・・・(笑
2008/04/09(水) 13:49:30 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/756-46c66f58
この記事へのトラックバック