お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こどもちゃれんじ
1歳4ヶ月
申し込んでいたこどもちゃれんじお試しDVDが送ってきたので、車で視聴。

身を乗り出して食いついてます(笑
ずっとこの体勢なので首が痛くなりそう・・・(´∀`*) アハ

omame4080415.png

↑のりもの、動物(犬、鳥、猫)、リズム遊び。この年齢に合った気を引くものが盛りだくさん。おかげでチャイルドシートにすすんで乗るようになりました。

ちなみに姉ベビはこどもちゃれんじの愛用者。
忙しい共働き夫婦にはかなりお役立ちアイテムらしい。

ううむ。さすがしまじろう(´∀`) アッパレ
コメント
この記事へのコメント
かなりお役立ちなアイテム!!
0歳から受講していますが
以前はぜんぜん遊んでなかったオモチャも
いまごろ食いついて遊んでます♪
DVDも毎日(?)晩ご飯の支度時に見せています
機嫌のわるい時とかも。。。見せすぎか?!
しまじろう サマサマ☆デス
2008/04/17(木) 20:47:11 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
のんたんさんへ
DVDかなりいい感じですよね。あまりにもエンドレスで流してるのですっかり覚えてしまった私デス。ついつい口ずさんでしまいます。
姉ベビの持ってるしまじろうのパペットが欲しいデス。かなり役立つ!
2008/04/18(金) 20:33:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/760-a19f44ae
この記事へのトラックバック