お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
博愛主義
1歳4ヶ月
豆太郎は動物にエサをあげるのがお好き。

それが、お茶碗の絵にも飛び火してきマシタ。

okiniiri080416.jpg

↑『ぽっぽぽっぽ~』と指差すから何かと思えば、『鳥にもご飯をあげて』ということだった。君はなんて優しい子なのでしょう( ´∀`)

なので、一口食べさせるごとに鳥の絵にもアーンもぐもぐ。
・・・時間がかかります(泣 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは。。
うちの娘は、私にエサをあげるのが好きなようです(´Д`;)

超笑顔で手に付いたご飯粒をくれるんですがねーーーww

食べるまで自分が食べないので仕方なく頂いてます(汗



あ!わたしのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??




2008/04/17(木) 20:38:32 | URL | イツキン #-[ 編集]
お豆様へ
 今、息子はならし保育で保育園に行っております。息子が生まれてから、1日たりとも離れたことはなかったのですが、4月7日から2週間、休むことなく保育園に通っております。
(早速、鼻風邪をもらってしまいましたが・・・)

最初は大泣きだった息子もお友達と遊ぶことを覚えた様子。お昼寝も、おっぱいなしで出来るようになったようです。

私は、少し寂しさを感じながら、1人の時間を楽しんでおります。

さて、いよいよ来週月曜日から仕事に復帰いたします。
毎日、お豆さんのブログを読ませていただいて、同じ12月生まれの息子を育てているということで、心強いママ友でした。

お豆さんのブログが、育休中の私の楽しみの一つであり、支えになっていたことにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

仕事復帰しても、又時間を見つけて遊びに来ますから、たまにお話させてくださいね。

ブログの更新も楽しみにしています。

そして、2人目の時が、遅かれ早かれ私達には来るでしょうから、その時はまた・・・・。

何だか、こんなコメントですみません。

これから、どんどん、やんちゃ坊主になってくる息子にお互い負けないように、日々楽しんでがんばりましょうね!!!

それでは、また・・・。
2008/04/18(金) 14:43:34 | URL | かおぱん #-[ 編集]
イツキンさんへ
あははw 豆太郎もよくやりますよ~。きちゃないビスケットの食べかけとかを『アイ(^∀^)ノ』って・・・。微妙な味に仕上がってます(笑
リンクの件、もちろんOKです。私もさっそくリンク貼らせていただきマシタ♪
2008/04/18(金) 20:31:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かおぱんさんへ
お手紙ありがとうございます。来週からいよいよ仕事復帰。がんばってくださいね。私もブログを読んでくださっているみなさんのおかげで・・・あ!!( ゚д゚ ) 今気付いたんですが、もう今月で丸3年ブログを書いてます(笑
ホントにみなさんのおかげです。コメントをいただくことでものすごく励みになるし、みんなも同じ悩み持ってるんだ~って安心したりして。

これから忙しくなるでしょうけど、また遊びにきてくださいね^^
2008/04/18(金) 20:46:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/762-09ecd382
この記事へのトラックバック