お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こいのぼり
1歳4ヶ月
もうすぐ端午の節句。

我が家にもこいのぼりが泳いどりマス。
魚が好きな豆太郎は毎日大はしゃぎ。

okiniiri080502.jpg

しかし、それだけでは満足できないのか・・・

omame4080429.png

↑スーパーの菓子コーナーにある鯉のぼりに夢中な彼。おかげで買物に行くのも一苦労(;´д`)カイマセンカラー 

これがまた『子どもの手が届きそうで届かない』微妙な位置に設置されてるんですよね~(>_<)クゥ!
コメント
この記事へのコメント
 2回目の端午の節句。おめでとうございます。(お互い)

うちも、鯉に大はしゃぎ!!
手持ち鯉のぼりにも、大騒ぎでございます。

職場復帰したら、仕事に育児に、毎日が戦争。GWはのんびりしました~。
早速、風邪やら結膜炎やら色々、わけて頂いて・・・(~o~)
通院ばかり・・・。
集団生活の定めですね~。

明日から、また頑張ります!!
2008/05/06(火) 23:34:54 | URL | かおぱん #-[ 編集]
かおぱんさんへ
わ~やっぱり保育園に行きだすと色んな病気にかかっちゃって大変そうデスね(>_<)
でも、免疫をいっぱいつくってきっと丈夫な子に育ちますよ^^
私はGWにたくさん友達やら親戚やらが集まってワイワイしてたので、楽しんだかわりに今、疲れがどっときておりマス。ねむた~い・・・。( ´д`).。o○
2008/05/08(木) 14:55:33 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/768-eeefa083
この記事へのトラックバック