お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
子連れ沖縄~移動
一番心配だった飛行機での移動。
いやいや~心配ご無用でございました。
okiniiri080518-12.jpg

豆太郎は飛行機が間近で飛ぶのを見て大興奮。
機内ではジュース飛行機のおもちゃをもらって終始ごきげん(^∀^)ビューン

沖縄でのレンタカーではチャイルドシートで寝ちゃうし(-A-)グゥグゥ
ちなみに移動はスピーディーに高速道路を利用した方が無難デス。

子連れ旅のポイント!
○滞在はのんびり、移動はスピーディ。
○ホテルや飛行機では目新しいおもちゃが良い。
○おやつ、ジュースはたくさん用意しておく。←食べればご機嫌(笑
○保険証、座薬は念のため準備。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
飛行機のおもちゃ!!
子供連れてるといろいろもらえちゃいそうですね(*` 艸 ´)ウシシシ
うちも欲しいわぁ。。
確かに長距離はおやつ必要ですよね。。うちも実家に帰る時は必要以上に買い揃えてます(;^ω^)
2008/05/27(火) 19:54:35 | URL | さち #-[ 編集]
なるほど!
参考になります~
来月、台湾へ行く事になったので
今から不安で、、、
特に飛行機がどうなるやら(汗

お菓子と座薬忘れずに持っていきますッ
2008/05/27(火) 20:26:17 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
さちさんへ
そうなんですよ!飛行機のおもちゃを探してて、今回思いがけずにゲットできちゃって得した気分デス。子供連れって結構お菓子とかももらえて得しますね(゚∀゚)ヤッタネ
2008/05/28(水) 13:37:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
台湾!!いいですね~。前に行ったことがあるんですが、アジアなニオイたっぷりの屋台とか、マンゴーかき氷とか好きデシタ~♪あとウーロン茶も定員さんが入れてくれると何故かやたらと美味しく感じました(笑

ママが楽しんでると子供も楽しい気分になるみたいなので、のんたんさんも満喫してくださいネ^^
2008/05/28(水) 13:40:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/785-0cbc4f13
この記事へのトラックバック