お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モーモーたん狂
1歳5ヵ月
豆太郎がとりこになっている動画。

CRAZY COW』という題名で牛のキャラクターが
モーモーと奇妙な踊りをするものなんですが・・・

すんごく気に入ったらしく
とにかく『モーモーたん!(見せろ!)』とせがまれるとデス(泣

omame4080606.png


3ヶ月くらい前に見せてから・・・毎日。トホホ

いや、マジデ。頭おかしくなりそう・・・・。
ナンデ子供って同じものを繰り返し見るんだろう・・・(;´д`)ウヘェ

うわさの動画→コチラ
ちなみにコレ『子供が泣き止む動画』らしいデス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりするほど。。
うちの子も食いついてました!!
見せたら同じように足をあげて踊り出しびっくり♪♪
見てるこっちがおかしくなって何度も見せて躍らせてました!今日も見せちゃお♪
2008/06/09(月) 10:41:54 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
あはは~wモーモー病にご注意ください(笑
我が家はモーモーとせがまれるので、日曜日は牛を見に牧場に行きました。ここでもやっぱり『モーモー♪』と歌ってるし。ぷぷぷ。ベビには刺激が強そうな動画ですが、かなりはまっちゃうみたいですね^^
2008/06/09(月) 22:50:22 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/790-3ae1ebea
この記事へのトラックバック