お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アメとムチ作戦?
1歳6ヶ月
頻度は減ったもの、相変わらず噛み付き癖がある豆太郎。
でも、少し変化がありまして・・・

噛み付かれてイタイー!ヽ(`Д´)ノ というと、

omame4080623-1.png


↑あれれ。なぜなぜされてますよ私。

さらには、

omame4080623-2.png


ズッキューン !!
そんなことされたら・・・ママちゃん怒るに怒れませんわよ。
(なぜなぜとチューはセットになってる模様デス)

アメとムチ作戦。
いったいどこでそんな技を会得したのやら(;´Д`A ```
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
噛まれると痛いですよね・・・
うちも足の小指とかに噛み付いてきます。。。
なぜなぜいいなぁ~♪
うちも最近はチュ~が得意になってきて毎日襲われてます(;^ω^)チュ~って言うより口が開いてるので食べられそうで。。。
アメとムチ作戦。これからいろんなとこで活用していくんでしょうねアハッ(〃゚艸゚〃)でもかわいいからママは許しちゃいますね♪
2008/06/23(月) 08:59:57 | URL | さち #-[ 編集]
この年で心得てますね(笑)
豆太郎ちゃん、チューなんてかわいい♪
いいな、いいな~ 羨ましい!
でもチューの後はヨダレだらけになりませんか?(笑)
アメとムチを使い分けるとはなかなかすご腕ですね♪

うちの怪獣も噛みつきぐせがあります。
痛がるとニヤリとしながら腕の次はアゴを噛むし・・・。
積み木もまっすぐ投げるので私に命中。
アザが絶えません(涙)
2008/06/24(火) 23:03:23 | URL | じゅい #ElJgphU6[ 編集]
さちさんへ
あはは~。そうそう、食べられそう(笑
豆太郎はよく鼻をカプ~っと食べてきます。こないだはオッチャン(旦那の兄)の鼻まで食べようとしてました。?オッチャンのことが大好きだからチューしようとしたのかな??
2008/06/24(火) 23:38:03 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
じゅいさんへ
ピンポーン!
ヨダレだらけです^^

それにしても、積み木を真っ直ぐに投げるとは・・・すごい!けど、当たりたくない!(笑
豆太郎が生まれてからアザとか歯型とか・・・母は大変デスねぇ。
2008/06/24(火) 23:44:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/801-ece7c219
この記事へのトラックバック