お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワニさんとお散歩
1歳6ヶ月
近頃、おもちゃをひっぱって遊ぶのがお好きなようで、
カタカタとワニさんとお散歩。

okiniiri080702.jpg

↑ヒモを引っ張ると、ワニがカタカタと音を立てて体をクネクネ。なかなか面白い動きをします。ご機嫌でお散歩中の豆太郎ですが、時々物に引っ掛かって上手く動かなくなって『イー!ヽ(`Д´)ノ 』ってなってます(笑

プラントイ社の木製玩具は、ゴムの木で作られています。
可愛いだけでなく、子どもたちの安全性や環境に配慮した玩具デス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家にも
カタカタアリゲータありますぅ~

ワニさん持ち上げてしまって、カタカタいわない時もしばしばありますが。。。

「目の部分が接着剤での固定なので、飲み込まないように注意してください」って書いてありましたね。
2008/07/04(金) 12:07:18 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちさんへ
おそろいですね~^^
微妙な動きがおもしろですよね。

うちも持ち上げてしまいますよ~。吊り下げられて、ワニが画チョットかわいそうなことになっています。最近はお外にも持ちだして散歩しようとする始末。後々はインテリアとして飾りたいのであんまり汚さないで欲しいデス(>_<)ノ
2008/07/04(金) 15:25:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/806-7692f75e
この記事へのトラックバック