お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝相でわかる心理状態
このないだTVで『寝相で今の心理状態がわかる』っていうのをチョコっとやってマシタ。
(記憶があいまいなので、ちがってたらスミマセン)

●あお向けで寝る
omame050911-1.png

安定した精神状態で気持ちが外交的思考。

●大の字で寝る
omame050911-2.png

悩みがなく開放的な精神状態で豪快。

●横向きで寝る
omame050911-3.png

安定した精神状態だが、ちょっぴり内向的思考ぎみ。

●うつぶせで寝る
omame050911-4.png

不安定な精神状態で内向的な思考になっている。

旦那様と一緒にTVをみてて、
『あたし、最近うつぶせで寝てるよ…。気持ちが内向的とよ。』
と言いながら就寝。


しかし、
朝から笑いながら旦那様に言われた。

『オマエ、昨日大の字で寝とったバイ』

あら?そお?
わたしの場合はやっぱり寝相が悪くって、横向きににもあお向けにもうつ伏せにもなってるらしい…。

ところで、寝相による性格診断というおもしろい記事を書いているブログがあったのでチョットご紹介。
まさに『ヘエ』って感じデス。
(トラックバックのやり方がわからなくてスミマセン…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/81-97f98fa2
この記事へのトラックバック