お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ママちゃんの
1歳7ヶ月
豆太郎はパソコンの動画(You Tube)が大好き。

となりのトトロのメイちゃん、うーたん、ワンワン、アルゴリズム
モーモーちゃん、アンパンマン・・・・と見たいものばかり。

自分が見たくてしょうがないからパパがパソコンを使ってると・・・


ママちゃんのだったー(>_<)

omame4080730.png

と、いちいち私に言いにやってくる。
※まだ『豆太郎の!』って言えないから『ママの!』って主張するとです。

別にママちゃんのでは無いけれど、
パパちゃん、豆太郎に貸してあげてケレ。
コメント
この記事へのコメント
そうそう☆
私もお豆さん情報の牛のダンスもの見せてからハマってます。
今のお気に入りはポニョ♪とドナルド(*^-゚)v
2008/08/07(木) 11:27:57 | URL | she #-[ 編集]
お久しぶりです!!
こんにちは~☆
毎日暑いですね・・・
このごろ仕事で超忙しくって、お豆さんのブログにコメントはできてませんが・・時々チェックさせてもらってます^^
豆太郎くんの成長と、わが子の成長を見比べて、、、一緒だわーと思うことがたくさんあります^^ オムツ、かなりいやがりますよねー。うちは、アンパンマン使ってるのですが、最近ナゼか「アンパンマンやだ、カレーパンマンがいー」とかいうのです!!  うちはしっかりイヤイヤ期に突入で、ママのイライラもピークですよ~。
周りのママ友に、続々と2人目が誕生しています・・・もうそんな時期よねーっと思いながらも毎日におわれています。子育てってホント楽しいやら大変やら。。。

またきまーす^^
2008/08/07(木) 13:49:21 | URL | あいころ #-[ 編集]
sheさんへ
ポニョ分かります~^^豆太郎も今さっきポニョを見てたところデス。
You Tubeの動画を見ながらお昼寝しました。
なんて幸せな1歳児(笑
2008/08/08(金) 13:31:34 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あいころさんへ
暑いですね~。うちもこの暑いのにイヤイヤと言われてばっかり。めんどくさいので『そうねぇぇ。イヤねぇぇ(´∀`)』とのらりくらりとかわしております(笑
私の周りも二人目が出来たってチラホラ聞きますが、私も毎日に追われてまーす。
2008/08/08(金) 13:34:52 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/824-7c870213
この記事へのトラックバック