お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンバレ受精卵!
『避妊せず適切な時期に仲良くしている妊娠しやすい夫婦で、1回の月経周期で妊娠する確率は20~30% 』

はたして、今回の精子さんは卵子さんと仲良くなれたのでしょうか?

妊娠する確率は5周期に1回程度
らしいから、気長に構えることにしましょう。

妊娠はとても複雑な過程をたどって授かる幸運ですので、そんな簡単にはいきません!!

が、希望は持つことにシマス!

omame050915.png


ガンバレ!ガンバレ!

うぅむ。
神秘的なお話なのに私が描くとなんだかコミカル…。
コメント
この記事へのコメント
おもしろい本!
竹内 久美子の「BC!な話―あなたの知らない精子競争」という本です。
人間(特に男性)が無意識にする性行動には全てに意味があるんです(`□´;)
この本を読んだら、たまには旦那さんにHビデオとか
見せたりしたほうがいいかもな~…という気持ちになったりします。
妊娠しようとしている私たちには
とても興味深い内容ですよ!
2005/09/17(土) 09:09:45 | URL | rinyome #-[ 編集]
ほう~
アマゾンでどんな本かを詳しく見てみました。おもしろそうデスネ!
図書館にもあるかなぁ?チョット読んでみたい。明日、行って探してみます♪
2005/09/17(土) 09:35:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/83-84b9014e
この記事へのトラックバック