お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アツカよ熊本城!③
熊本城の売店で買った熊本新名物の『冷やしいきなり団子』。
現在、TVや雑誌で紹介されてヒットしております。

いきなり団子が大好きな私としては邪道だ!
と思ってましたが、コレがうまいー!
okiniiri080825-4.jpg
↑おなか減った!とかぶりつく豆太郎。アンタずっとパパちゃんに抱っこされてたじゃんよー。ママにもチョウダイな。

熱々のいきなり団子を愛する私もビックリの新食感。
冷たい芋がシャリシャリして甘い~!

熊本に来た際にはぜひ食べてハイヨ。
熊本城&本丸御殿を見てハイヨ~(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
わーーすごい団子大きいのに
いっぱい食べるねヽ(^o^)丿
本当、突然言葉がどんどん
増え始めますよね\(^o^)/
楽しい(^^♪
早くおしゃべりしたいよねーー!!
成長は本当に楽しい!!
2008/08/31(日) 11:07:04 | URL | さおり #wMuPYwlo[ 編集]
さおりさんへ
そうなんですよね~。いつの間にか会話になっててビックリすることが多くなりマシタ^^
旦那も電話で豆太郎と話ができて『おお!おお!(゚∀゚)』と毎回増える会話に興奮気味デス☆
2008/08/31(日) 17:00:32 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/843-79e9653a
この記事へのトラックバック