お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おさるのジョージ
1歳9ヶ月
来週、子育てサークルでお弁当を持って動物園に行くので準備してマス。

okiniiri081012.jpg
↑おさるのジョージのトリオセット。豆太郎も『ジョージだ!(゚∀゚)』って気に入ってくれたのでヨカッタ♪

NHK教育で放送されている『おさるのジョージ』。
毎週かかさず観てマス。

いたずらしてもな~んか許せちゃうジョージ。
まるで豆太郎を見てるみたいで思わず笑っちゃうのかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通りすがりですいません
妊娠6ヶ月目 で検索したところ
お豆さんのブログにたどりつきました^^

そこにはお引越しのことがかいてあり すんでよかよ~
とのお父様の言葉が かいてあり
熊本かなーっておもったら
熊本とかいてありびっくりして新しい日記に行きコメントしました★私も熊本在住です
しかもお腹の赤ちゃんがもう1才9ヶ月と書いてあり正直びっくり
一瞬にして登場人物の豆太郎くんがおおきくなってたので思わずコメントしちゃいました
また遊びにこさせてください^^
2008/10/15(水) 18:22:20 | URL | りえぴょん #m6pSOb.I[ 編集]
りえぴょんさんへ
はじめまして^^りえぴょんさんのブログ拝見させていただきました~♪なんと!2児の母で妊娠中とのことで・・・すごかよ~っ!私は豆太郎ひとりでけっこう手こずってます(ノ∀`) アタタ
同じ熊本在住ですね。ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い♪
2008/10/16(木) 20:50:34 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/865-a82fa030
この記事へのトラックバック