お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボクの彼女デス
1歳9ヶ月
我が家の3軒隣に豆太郎と同じ位の女の子が住んでるので
お友達になろうと思って、声を掛けてみました。

女の子のお母さんと立ち話してたら、豆太郎が
積極的に手をつないで女の子を我が家まで案内。

omame4081011-1.png

『ジイチャン デス』 『ワンワン デス』と紹介を始めてマシタ。
Σ(゚Д゚ υ) おおお

omame4081011-2.png

なんか、彼女紹介みたいだぞ(笑
1歳児のくせにやることがカッコイイなΣ(゚Д゚ υ) マジデ

1ッコ下の学年の1歳5ヵ月の女の子。
これから楽しく遊べるといいな~^^
コメント
この記事へのコメント
すご~~い!
もう彼女を紹介してるんですね(*` 艸 ´)ウシシシ
すごいすごい♪♪♪
うちもようやくお友達と手をつなくようになってきました!
そして女の子と手をつなぐとママの手を振り払うように・゚・(ノД`)・゚・
だんだんとオトコになってきたのかしら(;^ω^)
2008/10/09(木) 21:05:39 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんへ
あはは~( ´∀`)赤ちゃんながらしっかりとオトコですよね~。
豆太郎も女の子の気を引こうとして、わざとつこけて『アイタター(゚∀゚)』なんて言って何度もやってるし。旦那そっくり(笑
2008/10/10(金) 11:37:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/866-a7391f96
この記事へのトラックバック