お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友の会のススメ
ひさびさに買物にいってきました!
秋物がたくさんでてて、いい感じ~

今年の秋のテーマは… 

ズバリ!! お嬢さん

↓こんな感じで…(買っちゃった…(^∀^)デヘ)
omame050925.png


ところで、お豆がオススメしたいのは、百貨店(デパート)の友の会。
お豆は地元百貨店として熊本では有名な鶴屋百貨店友の会に入ってマス。

コースが3,000円、5,000円、10,000円のコースがありまして
私は月々1万円のコースに入ってます。

毎月1万円積立てて、満期時にはプラス1万円ボーナス特典がついたお買物券がもらえます。
お買物券で13万円分!!
1万円も多くお買い物ができちゃいます!

わおォ~!!

もちろん、大手百貨店でもやってますのでデパートでよく買物される方は検討する価値アリかも(・∀・)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/89-7be3161e
この記事へのトラックバック