お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妊娠の夢
最近、妊娠することを考えてるせいか『妊娠』に関連する夢を見る。

1.旦那様のお兄さん夫婦が妊娠する夢
 お義姉さんが4ヶ月くらいのお腹で『おめでとう』って祝福する夢

2.友達に『妊娠間違いなし!!』と断言される夢
 出産間近の友達に『胸がはってると~』って相談したら、
 『うん。この胸なら妊娠してるよ!!』と太鼓判をおされ胸をさわられた。
 そしたら世界ビックリ大賞にでてくるようなデカ胸になって
 『胸がもげる~!!』とあたふたする夢

 →ちなみに今日、女の子を出産したって~♪
  

3.幼なじみが妊娠する夢
 遠くに住んでる幼なじみの友達が妊娠5週目になるのって報告にきてくれる夢


ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ

考えすぎると夢にもでてくるんデスね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見た!
私もです!
この間、自分のお腹がふっくら大きくなった夢を見ました。
でも、妊娠を望んでいるときって、見やすいんですって・・・

私も高温期8日目。
あと1週間で結果が出ますね・・・
2005/09/28(水) 15:24:33 | URL | ロン #-[ 編集]
やっぱり~?
ロンさんも見たんですね♪
やっぱり気になってるからデスよね~。
正夢ならいいんですが…(^∀^)

とりあえず、結果が出るまでは大人しく待ちましょう♪
2005/09/28(水) 20:09:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/92-52e2620e
この記事へのトラックバック