お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと1週間!
いよいよ、会社に出勤するのがあと1週間となりました。
(1ヶ月ほど有給消化し、11月に正式に退社予定デス)

もとはといえば、4月に会社の存続が危うくなってリストラの話がでたことが妊娠の決意をしたきっかけデス。

そんな会社とはオサラバして、新しい道を選ぼうかな~
っと率直に考えまして…。

結婚して約1年半。
それまで、赤ちゃんの話題は出てたのですが(もちろん旦那様から)
もう少し仕事がしたかったし、
まだ妊娠すること事態がピンとこなかった。

正直…お腹がエイリアンみたいになるのが怖かったんデス。

会社の経営悪化のおかげで、よいきっかけとなりました。

今は、怖いという気持ちよりも赤ちゃんを抱いて一緒に遊びたいな~
って母性本能がでてきたようです(o^∇^o)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして~。
以前から遊びに来ていました。
毎回日記を楽しみに拝見してます。
これからも楽しみにしてますね。

私もバリバリOLのため、ときどき
仕事辞めて主婦になろうかなー、なんて思ったりします。なかなか実現しないのですが。

とりあえず、有休消化しっかり楽しんでくださいねー。
2005/09/29(木) 21:11:32 | URL | imo-imo #S2GsCE3M[ 編集]
imo-imoさんへ
はじめまして!
カキコありがとうございます♪
見ていただけてウレシイです^^

私もこういう事態にならなければ、赤ちゃん作って8ヶ月までバリバリ働く予定だったんですけどねぇ。予定外!!
チョット早めの産休ってとこですネ^^
しばらくは平日にお買い物めぐりしたいな~って思ってます♪
2005/09/30(金) 08:34:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 17:24:11 | | #[ 編集]
ロンさんへ
ありがとうございます♪
しばらくゆっくりできそうです。
派遣社員も良さそうですよね~。
子どもができたら派遣の仕事も検討しようかな~って考えてマス。

そうそう、そろそろなんです。
いちおう私は明日が生理予定の日。
どうなんだろ~(>_<)
2005/09/30(金) 23:12:46 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/93-aface8bb
この記事へのトラックバック